真嘉比道の逆立ち幽霊 中編 
17:00  【不気味な話】俺はある調査関係の仕事をやっている。長編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:45  自殺すると地獄よりもさらにキツい罰を受ける←この思想 後で読む foufifty%   x
16:00  【閲覧注意】おんJリョナラー部 後で読む 不気味ちゃんねる   x
16:00  【戦慄の恐怖体験談】サークルの友人が死んだ 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
15:31  【不思議体験】果たして、これを超える誤植は存在するのだろうか? 後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:00  おんj民「闇深!闇深!」 後で読む 不気味ちゃんねる   x
15:00  【怖い話】家屋の解体を生業にしていると、たまに奇妙な造りの家に出会う。ある家の風呂には浴槽 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
15:00  【本当にあった怖い話】夜十時頃、ビールを飲みながら話をしていると、短編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  【意味が分かると怖い話】『妹も安心して暮らせる』って」 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
13:31  【霊界の変化】今までのイメージを完全に覆す幽霊に出会った 後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:30  神社仏閣って心霊現象起きたりするんか? 後で読む 不気味ちゃんねる   x
13:15  古物蒐集が趣味なんだけど、ある日本刀を買った日から奇妙なことが起きるようになった 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
13:00  生まれて初めて目の前で人身事故に遭遇した 後で読む オカルト遅報   x
13:00  【怖い話】一族が住む街で子供が定期的に同じ死に方をする。死因は「手足が千切れて失血死」 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
13:00  【ほんのりと怖い話】オタ話含むので嫌いな人注意 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
12:25  シャイニングを見てるんだが怖すぎ 後で読む 不気味ちゃんねる   x
12:09  【後味の悪い結末】事件の現場を目撃した。一歩間違えれば自分がコロされていたかもしれない。 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
12:00  【人工知能】電子書籍を自動翻訳するAI翻訳家 数年内の導入目指し開発へ 後で読む 理系にゅーす   x
12:00  【心霊怖い話】妙な神社 前編 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
12:00  【洒落怖】歌舞伎町の居酒屋バイト 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
12:00  針仕事をする和服のお婆さん 後で読む だいたいオカルトです。   x
12:00  うちの母親がスマホのお客様センターに毎日毎日電話かけてひたすら使い方教えてもらおうとするば 後で読む foufifty%   x
12:00  【怖い話】突然泣きだした兄。そして…「おかあさああん!!!!!兄貴が窓から飛び降りた!」 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
12:00  【じわじわ来る怖い話】自分が天井につり上げられていく 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
11:31  【狂った村の秘密】俺の育った村はまともな人間が住む場所じゃない「サカキ様の正体」 後で読む ザ・ミステリー体験   x