【人間の怖い話】別人と入れ替わり人生をしてそろそろ10年 
19:01  【事故物件】22歳で特殊清掃の仕事してるけど、質問が無ければ泣く 後で読む ザ・ミステリー体験   x
19:00  【防犯技術】蚊が吸った血液から犯人のDNAを特定? 名古屋大が検証「2日までなら消化されず 後で読む 理系にゅーす   x
19:00  【怖い話】母親が深夜1時半ぐらいに急に俺の部屋に飛び込んできた。5、6歳くらいの女の子が網戸 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
19:00  【怖い話 都市伝説】ゲンガーと「NAKAHASIKOYO」に隠された謎|ポケモン都市伝説 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:01  【考察】マイケル・ジャクソンみたいに歌もダンスも完璧な歌手っている? 後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:00  テレビとか怖い話で見る心霊現象が度々起きて実家帰った 後で読む オカルト遅報   x
18:00  なんか変なものに会った 後で読む だいたいオカルトです。   x
18:00  ワイホオジロザメ、シャチに宣戦布告 後で読む 不気味ちゃんねる   x
18:00  【怖い話】専門学校で飛び降り自殺があった。その時の様子は結構な人数に見られていて… 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
18:00  【怖い話 洒落にならない怖い話】エレベーターなんかには絶対に乗りたくない 長編 後で読む 超怖い話 実話   x
17:35  おじいちゃんの家で男性のタヒ体が発見されたという 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
17:29  蛇の子を孕まされた女性 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
17:15  馬鹿「邪馬台国は奈良にあった」 アホ「邪馬台国は九州」 ワイ「はぁ・・・」 後で読む foufifty%   x
17:01  【心霊写真】市川海老蔵さんのブログに小林麻央さんらしき女性が・・・ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:00  【心霊不思議な話】俺の家の近所の団地の話 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
17:00  「ブラタモリ」日本地質学会から表彰 地質学の社会への普及に貢献 後で読む 理系にゅーす   x
17:00  【怖い話】どの学年の生徒も図書室の奥には行きたがらなかった。その理由は 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
17:00  【怖い話 不気味な話】死んでくれて、本当によかったよ 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:01  俺と友人が一番ヤバイと思う場所で見た「闇よりも黒いもの」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:00  量子力学って結局「人は見たいもん見てる」って事? 後で読む 不気味ちゃんねる   x
16:00  【怖い話 戦慄の恐怖体験談】私達は死ぬほど怖かったので失礼します。長編 後で読む 超怖い話 実話   x
15:01  【妖怪シリーズ】癒し系のかわいい妖怪「豆腐小僧」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:00  【怖い話】真夜中、コンビニの帰り、小さな公園から渋いおっさんの歌声が聞こえてきた。「も~も 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
15:00  【怖い話 本当にあった怖い話】友人は4年前まで練馬区のOに一人で住んでいた。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:01  ビビりのお前らに心霊スポット紹介してやる「現場画像で震えてくれ」 後で読む ザ・ミステリー体験   x