【じわじわ来る怖い話】これは今年2月頃体験した不可解な出来事 長編 
9:01  【体験ホラー】心霊スポット・岩手県黒森山での恐怖体験 後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:00  【怖い話】山歩きが趣味な俺は、たまに不思議なものも見る。真っ白なカモシカ、人間くらいの大き 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
7:00  白血病薬がALS進行抑制 京大、iPS使い解明 後で読む 理系にゅーす   x
7:00  ワイが受けたブラック洗脳新人研修で打線組んだ 後で読む foufifty%   x
7:00  【怖い話】仕事で、亡くなった方の『ある物』を扱わせて頂いている。中にはかなりヤバそうなもの 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
6:31  【短編ホラー】「着ぐるみの熊」「異国のゆきんこ」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
5:35  秋田駒ヶ岳で火山性地震21回「すぐに噴火する兆候は認められない」 後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
4:01  「大島てるさんのサイト」恐ろしすぎる事故物件を掲載 後で読む ザ・ミステリー体験   x
3:45  世界で最も危険な火山ベストテンwwwwwwww 後で読む foufifty%   x
2:00  わかる 後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
0:01  イヌやネコが見せる愛しさの不思議「つぶらな瞳で訴えかけてくるペット達」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:00  不幸そうな幼い女の子と親切な男|後味の悪い話 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
0:00  【怖い話】地元に『毛の無い犬』が出るという噂があった。病気だと思っていたが、友達は「もっと 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
23:50  四足の動物の脚間からしか見えない謎の物の怪がいるらしい 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
23:25  中国ってよくあんなに残酷な死刑をどんどん発明してきたな・・・ 後で読む foufifty%   x
23:19  『欠伸塚』と呼ばれ地元民に避けられる古墳の話 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
23:00  真嘉比道の逆立ち幽霊 中編 後で読む オカルト遅報   x
23:00  まるでよろい…1億1千万年前の恐竜化石 カナダで展示 後で読む 理系にゅーす   x
23:00  【怖い話】「鏡の中のうしろが怖いの」何が怖いの?「うしろよ。鏡の中に写る自分の背後から、何 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
22:01  【異国の集落】日本の旗ではない不気味な国旗を掲げる場所「〇〇地区で住む人々」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
22:00  【心霊怖い話】マサミ 前編 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
22:00  量子力学ができるかどうかで糞理系かまとも理系か決まるよな? 後で読む 不気味ちゃんねる   x
22:00  【最も怖い話】「あいつに限って、そう簡単には死んだりしないよ」 長編 後で読む 超怖い話 実話   x
21:55  悪い意味を持つ「漢字」を含む「苗字」を挙げてくわ 後で読む foufifty%   x
21:33  人様の墓から無断で遺体を持ち出し、死者(or生者)と婚姻させる呪術 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x