四足の動物の脚間からしか見えない謎の物の怪がいるらしい 
21:01  なぜ中国の歴史は同じことの繰り返しに見えるのか? @ [世界史板] 後で読む 博士ちゃんねる   x
21:00  入ってきたお婆ちゃん 後で読む だいたいオカルトです。   x
21:00  【菌類】カビが伸び続ける仕組みを解明 無限に殖える仕組みは一歩ずつ進む/筑波大 後で読む 理系にゅーす   x
21:00  【怖い話】狩猟が趣味だった祖父と一緒に山に入ると、岩場と木立の境界あたりに動物がいて、魚を 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
21:00  【一番怖い話】不可解なことに死因は窒息であったそうだ。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:18  【彷徨う亡霊】ある調査先で出会った、顔全体が異常に歪んだ女性 後で読む ザ・ミステリー体験   x
20:00  なんか空襲警報みたいなサイレン鳴ってるんやが 後で読む 不気味ちゃんねる   x
20:00  【心霊・怪談】苛々しながら服を来て玄関を開けると、子供が立っていた。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
19:15  石川県加賀地方を中心に100年以上続いた浄土真宗国は本当に百姓の持ちたる国だったのか? 後で読む foufifty%   x
19:01  【失った記憶】俺の前世を知る青年に出会った「あなたは私のお父さんです」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
19:00  認知症薬「アデュカヌマブ」、20年代初めの実用化に自信 米バイオジェン上級副社長 後で読む 理系にゅーす   x
19:00  【怖い話】温泉街の怪談…フロントマンが靴箱に黒い血が付いたパンプスを発見した。持ち主は目つ 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
19:00  【都市伝説】怖い話|都市伝説「ペコちゃん」 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:09  【怖い話】昔よくイタ電をしてた。でもあることがキッカケで怖くなってやめた 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:00  同意する女 後で読む だいたいオカルトです。   x
18:00  真嘉比道の逆立ち幽霊 前編 後で読む オカルト遅報   x
18:00  バイオハザードファイナル見た結果www 後で読む 不気味ちゃんねる   x
18:00  【怖い話】ある女の子が重病で入院して、峠を迎えた日。おばあちゃんだけが心配してくれて、必死 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
18:00  【洒落怖にならない怖い話】単車で東京から石川に向かっていました。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
17:39  最高レベルの警戒 アラスカ、アリューシャン列島にあるボゴスロフ火山が噴火 後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
17:31  【TOP10】意味が分かってしまうと怖い話 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:08  【恐怖体験】自分にしか見えないのっぺりした人間 前編 後で読む オカルトゾンビ   x
17:00  【心霊怖い話】妙な神社 後編 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
17:00  熊本地震前、住民の7割「活断層の存在知らず」…文科省の調査で判明 後で読む 理系にゅーす   x
17:00  【怖い話】通学に使っていたバスのとある停留所には、絶対に“バスに乗れない人”がいた。年がら年 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x