【不気味短編】ラジオの放送は終わってるのに声が聞こえる 
14:00  【朗報】ワイ、お金を借りにカウカウファイナンスという闇金融へ 後で読む 不気味ちゃんねる   x
14:00  【怖い話 意味が分かると怖い話】地方の小学校で悲鳴があがった。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
13:30  【怖い話】やっと声がしなくなった… ちょっと恐怖体験報告に付き合ってくれ。ついさっきの話だ。 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
13:01  「正論マンは嫌われる・イエスマンは好かれる」こういう風潮あるよね 後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:00  突然のメール申し訳ございません 後編 後で読む オカルト遅報   x
13:00  【怖い話 ほんのりと怖い話】『優しく微笑んでいる美人の肖像画』短編 後で読む 超怖い話 実話   x
12:40  時間が巻き戻る-別次元の自分はあのままタヒんだんじゃないのか?この次はない、という予感がひしひ 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
12:01  この問題が10秒で分からない人は社会で生きていけないらしい 後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:00  会食恐怖症なんだけど 後で読む foufifty%   x
12:00  残ったのは電池と時計のカバーだけ 後で読む だいたいオカルトです。   x
12:00  【心霊怖い話】崖近くの空き地でよく一人で遊んでた 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
12:00  「奇怪な音が頻発する部屋」死ぬ程洒落にならない怖い話 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
12:00  NASA、初の中性子星ミッションを開始-パルサー利用のナビゲーション実験も計画 後で読む 理系にゅーす   x
12:00  東京怖すぎワロタwwwwwwwwwww 後で読む 不気味ちゃんねる   x
12:00  【怖い話】デキ婚→流産がきっかけで妊娠恐怖症になってしまった女性 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
12:00  【怖い話 じわじわ来る怖い話】私の伯母の目に農薬がかかり、一時失明 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
11:15  【マシラ様】山に住み着く猿の化物 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
11:01  通学バスで起こった悲劇「お婆さんに姿を変えた悪魔」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:00  【怖い話】某ショッピングモールでバイトしてたとき、ルビーさんと呼ばれる常連客の話を聞いた。 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
10:01  【恐怖】女性が聞いた恐い話特集 後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:41  長野県南部で震度4の地震発生 続く余震… 後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
9:30  ドリフターズに中国の武将がひとりも出ない理由wwwwwwwwwwww 後で読む foufifty%   x
9:01  【たまらない可愛さ】アイランドフォックスの画像をこんこんと貼っていく 後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:00  【怖い話】に丑の刻参りを見たことがある。神社から聞こえてくる、カチカチカチカチと速く一定の 後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
8:01  【短編】田舎独特の後味の悪い話 後で読む ザ・ミステリー体験   x