【超危険な話】アメリカで肝試ししたらとんでもないことになった 
20:31  【短編オカルト】「消えたクリーニング屋」「黒い四角いもの」「イチョウの木」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
20:01  【面接】ヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきた話を聞いてくれ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
20:00  【怖い話 実話 恐怖体験談】”死相の本”って聞いたことある?短編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:00  ソクラテス「ん?この質問答えられへんの?お前アホやない?wwww」 後で読む foufifty%   x
20:00  ワイ世にも奇妙な物語担当大臣、ホラー枠の廃止を決定 後で読む 不気味ちゃんねる   x
19:31  【不気味な訪問者】その女は静かに部屋へ入ってきた 後で読む ザ・ミステリー体験   x
19:01  子供「産んでくれなんて頼んでない」この場合、どう返答すればいいのだろう 後で読む ザ・ミステリー体験   x
19:00  【睡眠】「やる気がでると目がさえる」脳の仕組みを発見/筑波大 後で読む 理系にゅーす   x
19:00  最初の結婚相手はいわゆるきちがい系の人だった 後で読む オカルト遅報   x
19:00  【怖い話 実話 最も怖い話】心霊モンじゃないんだが 長編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:31  【恐怖】ホームレスたちの開く鍋パーティー 後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:04  【腑に落ちない謎の話】ドドドドドドドドッ!! 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:01  しまむらで買った700円のセーターが快適すぎる 後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:00  なめそって言う不吉な魚 後で読む だいたいオカルトです。   x
18:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】今まで誰にも話したことがありません。長編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  無学ワイ「朝鮮出兵?上陸も出来んかったんやろなあ」 後で読む foufifty%   x
18:00  タイムマシンが開発されたら、「この時代嫌なら出てけよ!」になりそう 後で読む 不気味ちゃんねる   x
17:50  【不思議な体験】女の子は鍛えれば人一人吹っ飛ばせるんですか…?  気? 眷属? アラヒトガミ 後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
17:31  南極海に出現した巨大な穴の謎「大きさは米国のメイン州の広さに匹敵」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:01  新人「あれっ先輩!?なんか頭薄くなってますよ?大丈夫っすか?マジ薄くなってますよ?!!」→俺 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:00  「竜の血」に治癒効果 コモドドラゴンの血液成分から強い抗菌作用発見 新薬開発へ期待/米ジョ 後で読む 理系にゅーす   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】都心にある結構でかいホテル 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:39  白蛇憑きの私がした心霊体験 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
16:31  【目撃者】目の前にある光景は信じられないものだった「ピンク色の視界」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:01  【後悔】カーチャン「北海道旅行にいきたいわぁ」俺「うるせぇ自分でいけよ」 4ヶ月後にカーチャンは亡くな 後で読む ザ・ミステリー体験   x