6:41  【食中毒】スーパーのポテトサラダでO157に集団感染「5歳の女の子が意識不明の重体」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:31  【これでしょw】スペック高いのに社会に適応が出来てない奴の特徴を教えるw  後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:01  【ヤバくね?】一人暮らしで「朝食300円・昼食500円・夕食1000円」として、食費は月54,000円w  後で読む ザ・ミステリー体験   x
5:01  【宗教の闇】巾着に入っていたもの「それを見た俺は、おぞましい妄想で吐きそうになった」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
4:01  俺の親が金も貯金も家も持ってないんだけどさ、遺産とかあるのかな?  後で読む ザ・ミステリー体験   x
3:40  彡(^)(^)アザラシに鳥入れて土に埋めて腐らせてから肛門から液状になった内臓吸ったろ!  後で読む foufifty%   x
3:01  【なぜなのか?】職業柄、高年収の人間との付き合いが多いけど、みんな幸せそうじゃない  後で読む ザ・ミステリー体験   x
2:01  明治から終戦までに建てられた「現存する建物を紹介していく」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
2:00  古着  後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
1:01  俺の勤めてる会社がブラックかどうか判断して欲しい  後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:31  【大発見w】すごく良い眠り方を発見してしまったw  後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:01  3大たまに食うと美味い揚げ物「コロッケ」「春巻き」あと1つは?  後で読む ザ・ミステリー体験   x
23:55  日本人に踊る文化が存在しない理由wwwwwwwwwwwwwww  後で読む foufifty%   x
23:31  【こないで!】恐怖で訳がわからなくなった私は、幽霊にゴキジェットを吹きかけた  後で読む ザ・ミステリー体験   x
23:01  【夏休みの恐怖】寝言を言ってたTに話しかけた私達「狂気の笑顔」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
23:00  【超怖い話 実話】自分が小学校高学年の頃に体験した、長編  後で読む 超怖い話 実話   x
22:50  【怖い話】検査係が台車を見回っていたところ、台車の間に髪が絡まった首がぶらーんと  後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
22:31  【怖い童謡】意味がわかると怖すぎる「かごめかごめや通りゃんせ」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
22:10  数年前に宇宙エレベーターがマジでできるって話あったよな  後で読む foufifty%   x
22:01  【犬の祟り】ばあちゃんの実家が本当にヤバイ集落だった  後で読む ザ・ミステリー体験   x
22:00  【閲覧注意】虫にした一番残酷なイタズラ教えて  後で読む 不気味ちゃんねる   x
22:00  【怖い話 恐怖体験談】そのアパートで自殺した女が夜になると現れ見たものを部屋の中に引き込む  後で読む 超怖い話 実話   x
21:31  【危機一髪】地元民が決めた山菜捕りのライン「彼らを狙ったお寺の怒り」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
21:30  くびなしっくびなしライダー♪どぅるんっどぅるん♪  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
21:01  【信じられない!】どうやって生きているのか分からない「呼吸しない微生物を発見」  後で読む ザ・ミステリー体験   x