12:01  【廃屋】虫に憑かれたバイトの女の子  後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:00  時間が少しも進んでいなかった  後で読む だいたいオカルトです。   x
12:00  ワイ、今から5億年ボタンを押す  後で読む 不気味ちゃんねる   x
11:50  【ほんのり】えええ、なんで死んだバーチャンが?って思ったけどもう助かりたい一心で恐怖も忘れ  後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
11:31  ガンになった夫との離婚を考えてる私は冷たい人間ですか?  後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:01  冬の暖房に1日8時間、1ヶ月使った時の電気代「あなたは何を選ぶ?」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:00  ヒカルの碁「人間が紡いできた囲碁の歴史が~…」アルファ碁zero「全部ムダだぞ」  後で読む foufifty%   x
10:31  英紙Express「10月31日にキリストが再臨し、ポールシフトが起こる」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:01  星新一の穴ぼこの話を知ってるやつに聞きたい「オチを教えてくれ」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:31  探査機かぐやが発見「月の地下に50キロの空洞」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:01  【さまよう霊魂】川に落ちた子供を助けようとした俺の兄貴  後で読む ザ・ミステリー体験   x
8:50  【オカルト】「お前はまだ生きれるから残りをやる」「代わりに生きてくれ」 と言ってそれぞれが  後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
8:31  アトピーの最大の原因「熱が出たおかげで対処法がわかった」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
8:30  日露戦争でバカ勝ちしてモスクワ周辺以外の領土奪いとってた場合の地図wwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む foufifty%   x
8:01  【異空間】駅のホームにいた老人は4年前に亡くなった親父だった  後で読む ザ・ミステリー体験   x
8:00  アニメ、アイドルは宗教に取って代わった信仰だと思ってるんやが  後で読む 不気味ちゃんねる   x
7:31  【ガソリンスタンド】本当に不思議な店員に出会った話「一体なんだったんだ」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:01  【平成の忍者】防犯カメラに映し出されたその全貌  後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:50  【百鬼夜行】深夜三時に人がぞろぞろと歩いている【あちら側への入り口】  後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
6:01  幽霊屋敷の実態が明らかに「俺、管理人やってるんだ」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
5:01  過去のいじめを懺悔させてほしい「腐った人間の話を聞いてくれ」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
4:01  【不幸をもたらす男】その男は2年に1回この集落へ来る「そして、集落の人間が必ず1人亡くなる」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
3:01  最高裁判所裁判官国民審査ってなんや?「何を審査するんだ…」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
2:01  4年で数人が犠牲になった「魔のカーブの恐怖体験」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
1:01  【団地の亡霊】高校時代のバイトで体験した本当に怖い話  後で読む ザ・ミステリー体験   x