19:00  【怖い話 本当にあった怖い話】電話ボックスには人影も無い。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
18:31  【コレでしょ】ゴールド免許の特権wwww  後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:05  【怪談】女がホームの下のくぼみからにょきっと頭だけ出して仰向けみたいな感じでこっちを見て笑  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:01  【怖すぎ】闇が深すぎてガチでビビった場所  後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:00  体から何か落ちた音  後で読む だいたいオカルトです。   x
18:00  ネチズン「北九州監禁殺人事件はガチでヤバい」ワイ「ハイハイ、誇張乙www」  後で読む 不気味ちゃんねる   x
18:00  【怖い話 心霊・怪談】自分の従兄弟で特に霊感の強い女の子がいる 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:50  【オカルト】遮断機を見ると黄色と黒の暖簾棒が下を向いている筈だが全部上を向いていてゆらゆら  後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
17:31  【辛い】貧乏で一人寂しく立ち食いそば食ってるから晒すわ・・・・  後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:01  バカ上司「ここで退職したら一生逃げ続ける人生だぞ!」 俺「そうなの?辞めるわw」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:00  【恐怖人間】洞窟で生涯を過ごしたシベリアの一家  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
17:00  【怖い話 洒落怖】16年間生きてきたなかで1番こわかったです。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
16:45  軍艦って本当かっこいいよな  後で読む foufifty%   x
16:31  【ごめんなさい】もう時効になったお前らのやった悪事を書いていけ  後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:01  お前らが人生で学んだことを教えてくれ「俺が思うのは行動力!」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:00  ゾンビが発生した街で1年間生き残れば1億円  後で読む 不気味ちゃんねる   x
16:00  【怖い話 意味怖】その光景を見てしまった語り手は、短編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:31  【どうしよう】1日のジュース代が軽く1000円超えちゃうんだけど 、さすがにヤバイよね?  後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:01  自分が「年とったなぁ」って実感する時  後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:00  窓から手を降って居た 前編  後で読む オカルト遅報   x
15:00  【怖い話 ほん怖】病院を抜け出して世話になった人間に礼を言いに来たらしい。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:31  東京で原付にリヤカー乗せて走っただけでメチャクチャ煽られたけど、あいつらなんなの?  後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:01  【子育て】子どもの一番いい育て方ってあるのかな?難しいよね  後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:00  人類二足歩行開始が370年前で、最古文明が5000年前という事実  後で読む 不気味ちゃんねる   x
14:00  【怖い話 じわ怖】黒い飛行機を探しましたがみあたらず、ニュースにもならず 短編  後で読む 超怖い話 実話   x