15:00  【怖い話】学校から帰宅後、友達と電話でおしゃべりしていたら、受話器の向うの友達の背後から、  後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
15:00  【本当にあった怖い話】よ く も 追 い 出 し て く れ た な あ ぁ !短編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:30  3大人類の夢と言えば「不老不死」「タイムトラベル」  後で読む 不気味ちゃんねる   x
14:01  【いかれた儀式】分家の娘だった母は10歳で本家に嫁がされ狂っていった  後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:00  【意味が分かると怖い話】2月14日に向けて友人数人でチョコ作り 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
13:00  真嘉比道の逆立ち幽霊 後編  後で読む オカルト遅報   x
13:00  これやったら幽霊出るとかそういうのくれ  後で読む 不気味ちゃんねる   x
13:00  【怖い話】バイト先にいる年取った先輩。同級生と「あの歳でバイトは辛いなw」とバカにしていた  後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
13:00  【ほんのりと怖い話】『元気の良い若い女のこの声』 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
12:05  【気味が悪い】真っ黒の背景に真っ黒な人間が3人並んで大口を開けて泣いているのですが”笑ってい  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
12:00  【心霊怖い話】マサミ 中編  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
12:00  【洒落怖】近所の小高い山で感じた違和感  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
12:00  昭和を感じさせる死語で打線組んだ  後で読む foufifty%   x
12:00  低体温の怖い話  後で読む だいたいオカルトです。   x
12:00  【怖い話】子供の頃、家に居候していた無職の叔父さん。ある日、親と叔父さんの怒鳴り合いの後、  後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
12:00  【じわじわ来る怖い話】これは今年2月頃体験した不可解な出来事 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
11:36  暑くなってきたし怖い話して  後で読む 不気味ちゃんねる   x
11:31  【第一発見者】大学時代に出会ったOという男を告発する  後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:00  【怖い話】私がダイエットした理由。どうしても失敗したくなかった。重いと折れてしまうから。  後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
9:30  ブッダが2500年前に差別についてすごくシンプルに語ってるぞ  後で読む foufifty%   x
9:01  【体験ホラー】心霊スポット・岩手県黒森山での恐怖体験  後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:00  【怖い話】山歩きが趣味な俺は、たまに不思議なものも見る。真っ白なカモシカ、人間くらいの大き  後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
7:00  ワイが受けたブラック洗脳新人研修で打線組んだ  後で読む foufifty%   x
7:00  【怖い話】仕事で、亡くなった方の『ある物』を扱わせて頂いている。中にはかなりヤバそうなもの  後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
6:31  【短編ホラー】「着ぐるみの熊」「異国のゆきんこ」  後で読む ザ・ミステリー体験   x