0:00  【怖い話】『お宅の近くに○○外科医院ってあるでしょ?お宅と○○医院と何かしら関係あるの?』  後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
23:45  沖縄の海とかいう危険生物の巣窟wwwwwwww  後で読む foufifty%   x
23:30  スイカが通りすぎたら後ろを振り向いては行けない  後で読む もののけ速報   x
23:00  【怖い話】「4:44に、音楽室ピアノが勝手に鳴るんだぜ~?いってみるか?」  後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
23:00  【怖い話 実話】白のソアラがわずか8万円 超最恐の話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
22:30  姪っ子たちと一緒に裏山に入ってると自分と同じように「あの音なあに」って言い始めた …  後で読む もののけ速報   x
22:15  反出生主義とかいう理論  後で読む foufifty%   x
22:00  知り合いの女性から届いた奇妙な手紙  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
22:00  【近畿の怖い話】大阪の千日前にある家電量販店  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
22:00  ワイ、超能力者かもしれない  後で読む 不気味ちゃんねる   x
22:00  【怖い話 実話 最も怖い話】林の奥は無縁仏のお墓 背筋が凍るゾッとする話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
21:30  【謎すぎる現象】倉庫の中に犬が入る  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
21:30  本当に怖いリゾートバイト【2階の秘密】  後で読む ザ・ミステリー体験   x
21:00  続・妙な獣たち  後で読む だいたいオカルトです。   x
21:00  【怖い話】『山小屋』と呼ばれる古い建物のトイレ  後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
21:00  【怖い話 実話 一番怖い話】クリスマスの夜、とある家族にある出来事 背筋が凍る恐怖体験 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
20:15  近所のお好み焼屋の足元にある小さい襖が別次元につながってるっぽい  後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
20:00  【時空の歪み】この世と繋がっている違う世界。私の地元では52名の方が神隠しで消えました  後で読む ザ・ミステリー体験   x
20:00  何故統合失調症は自分が国家権力や宗教団体に狙われていると思ってしまうのか  後で読む 不気味ちゃんねる   x
20:00  【怖い話 実話 心霊・怪談】小声で「早く辞めちまえ」「目障りなんだよ」 怖い出来事 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
19:15  中世ヨーロッパに関してどの辺のことに興味ある?  後で読む foufifty%   x
19:00  【怖い話】「めげそうになったら、これ(猫のぬいぐるみ)をお母さんと思って頑張りなさい」  後で読む 怖い話・動画の専門サイト見ちゃダ   x
19:00  【怖い話 実話 都市伝説】進撃の巨人は放送中止の危機があった?|アニメの都市伝説 ウソかホン  後で読む 超怖い話 実話   x
18:08  ゲーセンであった謎の事故  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:00  入ってはいけない場所  後で読む だいたいオカルトです。   x