16:00  【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】無重力体験をどうぞ 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:01  この川柳で笑える人は年寄りらしい「2017年シルバー川柳傑作選」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】心臓の手術で大学病院に長期入院 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:31  謎の勢力「かけ布団の上に毛布がいいぞ」ワイ「はえ~」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:01  「最初に見えた動物」であなたの性格を診断します  後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:00  【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】幽霊は川に突き出してる岩を 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  人類は他の惑星に住めると思う?  後で読む 不気味ちゃんねる   x
13:01  2018年に大地震が多発する明確な理由→  後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:31  【あの世の体験談】数字とか輪廻に関係ある話  後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:08  【これは凄い】頭を打ってから幽霊みたいなのが見えるようになったんだが…霊感の正体がわかった  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
12:01  【姿見の井戸】映らないと災いを招く井戸で起きた恐怖「真っ赤な服の女性」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:00  異様なタイミングのよさ  後で読む だいたいオカルトです。   x
12:00  「文明の行き着く先は共産主義!虐殺?あんなの共産主義じゃない」←これ  後で読む 不気味ちゃんねる   x
11:50  【ほんのり】俺は幽霊や不思議系な話は好きだが、実際オカルトだとかそんなのは信じてない。 た  後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
11:31  底辺だけど、暖房費節約のためスキーウェアを買った結果「とんでもない事になった」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:01  スーパーを出禁になった「ふざけるなよ!」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:31  政府「地球温暖化などを防止するため、一人辺り最大1000円の税負担を徴収します」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:01  サザエさんが高校生になり、マスオが一世一代の公開告白  後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:31  友達が仕事を辞めて半年で狂った話  後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:01  【時計屋の霊】何度供養しても不幸を呼ぶ店「ダレカ タスケテ」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:00  幽霊なんかいない←わかる 宇宙人なんかいない←アパァ?  後で読む 不気味ちゃんねる   x
8:50  【オカルト】子どもの霊がついててこの家にいたいと言ってるらしい。だからガングロキティちゃん  後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
8:01  【閲覧注意】SNSで体調不良者が続出「ペギー」と名づけられた呪いの人形  後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:31  【日清食品】どん兵衛・ラー油香る鴨だしねぎ太そば864個を自主回収する理由→  後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:01  青森のリンゴ農家「人出が足りないから誰かきてほしい」時給750円の現実  後で読む ザ・ミステリー体験   x